2010年07月14日

並んで買いたい!!

いつもいつも途切れることなく続く行列。

終点はお菓子売り場。

デパ地下の入り口から外の通路に、整備員も配置されていて、
「行列の最後尾はここです。」というプラカードが立っています。

あまりの人手に驚きながら横目で通っていたのですが、この日はいつもの3分の1の列。
おばちゃんだけでなく、若い男性も並んでいます。

この機会を逃したら、きっと永遠に縁がないと思い、並びました。

何を買えるのか、定かではないのです。

それで、買ったのが

P1010919.JPG

売れ筋のラスクです。

一番人気のチョココーティングは夏場は売っていないらしいです。

それで、鳩サブレも買いました。

P1010920.JPG

これからは横目で見ることもなく、歩けそうです。

kinuko


posted by ポプラ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ。フランス菓子なの?
並んで買いたいほどおいしかった?
Posted by fusk at 2010年07月17日 22:17
日本のメーカーです。

包装紙はフランス的な色ですね。

1回並んだら納得しました。

Posted by kinuko at 2010年07月19日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156273256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

